2010/01/20

ちょっと残念

先日オークションで入手したHT-03Aは1.6にアップデート済だったんだけど、どうやらこの状態から普通に(!?)rootを取得する事はできないらしい。
1.5にダウングレードする方法もあるみたいだけど、調べてみると若干失うものがありそう。
まぁ、いじるのを目的で買った部分があるので挑戦してもいいんだけど、使ってみて純正でもなかなかイイ感じだったので、もうしばらくこのまま普通に使ってみる予定。
カスタムROMの「サクサク」にはちょっと惹かれるけど、まぁ、普通に使うのに飽きてからでも遅くはないだろうし、そのうちどこかのエラい人やスゴい人が1.6にしちゃった後でもrootを取れる方法を見つけてくれるかもしれないから、まずは純正で楽しんでみようかと・・・

0 件のコメント: