2010/05/25

HT-03A: Cyanogenmod-5

先週「CM5が爆速だ」という話から5.0.7-test5を導入したところで、週明けにtest6, test7と出たかと思ったら、一気にリリース版が出てしまいました。昨日test7を入れたばかりだったのですが、仕事そっちのけで(ぉぃ)リリース版を焼きました。
いろいろと人柱情報を探ってみると、JITパッチやOCパッチの効果は賛否両論で・・・更にswapとCCの評価もマチマチで・・・・と、どういう構成にするかいろいろと悩みどころ。
自分が使って快適ならばそれで良し!という事で、まずはノーマル(JITなし、OCパッチなし)で使ってみる事にしました。
とりあえずCCのみ有効にし、まだ数時間しか使っていませんが、なかなか快適。JITの効果が体感できる程ではないのか、はたまたオイラの感覚がニブイのかはわからないけど、とりあえずフツーに「使えてる」感じです。スゴイスゴイ。
SIMが定額データ通信の契約なので、通話関係がどうなのかさっぱり不明ですが、データ端末としてはバッチリです。ついでにココからドライバを持ってきて、USB Tetherも試してみましたが、これもバッチリ。せっかくPdaNet買ったのに、要らなくなってしまった・・・
(もっとも、ダウングレードしてRootが取れた時点で要らなくなっていたワケですが・・・)

まぁ、ともかく、当分この環境で使ってみるつもりです。はい。

0 件のコメント: