2010/06/06

CM5.0.8-t1とMultitasking

次々と更新されていくcm5ですが、とりあえず5.0.8-t1が出たとの事だったので早速アップデートしてしまいました。が、そのすぐ後に「Multitasking + 5.0.7 がいい感じ!」みたいな呟きを見かけてしまい、さて5.0.7に戻してみるべきか・・・と悩んでたってワケです。
が、とりあえずカーネルのバージョン自体は同じだったので、mtパッチをそのまま5.0.8-t1に適用しちまいました。とりあえずフツーに使えているので、様子見中です。

効果があったのかどうかはまだよく判っていないんだけど、なんとなく5.0.7と比較して5.0.8の方がhomeが落ちやすい気がしていたのが軽減された気がします。
ギャラリーをGallery3Dに入れ替えていて、コイツを立ち上げると他が皆殺し状態になっていましたが、少しだけ粘れるようになった気がしてます。
とりあえず、今日もまた例によって「しばらくの間様子をみよう」というオチでした(笑)。

0 件のコメント: