2011/05/11

なんか来た!!!

ついついポチってしまった・・・
そして・・・届いた!!!

これを開くと・・・じゃじゃーん!!!
MOTOROLA ATRIX 4Gだ!!! デュアルコアマシンだ!!!

いざ開封。

そして更に中身を取り出す・・・
本体、バッテリ、ドキュメント類、充電用のAC<=>USBアダプタ、USBケーブルがなぜか2種類。
ケーブルの太さが違うし、コネクタのつくりも一方は頑丈な感じ。何で使い分けるんだろ?
でも、マイクロUSBはいっぱいあるからいらないさ。というコトで、本体とバッテリ以外は箱に戻した。

で、バッテリ。容量は1880mAhってコトでいいのかな???

さて、本体はこんなん。

本体をご開帳。裏豚はDesireの同類でパカッと開く感じ。正直、開けにくい・・・
SIMはバッテリを外さないと出し入れできない形。microSDはカチッと押し込むタイプではなく、SDカードリーダみたいにコネクタ部を押し入れる。外れないように、ゴムのロックが付いてる。

同時にポケゲーさんところでOtterBox for ATRIX 4Gを買っておいた。

中身はこんな感じ。
Desireの奴と同じで、ラバー製のインナーケース、樹脂製のアウターケース、液晶保護フィルムとフィルム貼る時のツール一式。
オイラはフィルム貼るのが苦手で、ちびっとホコリが入ってしまった・・
でもケースに入れてみて分かったんだけど、前面の縁の部分はラバー製のカバーで隠れるので、少々斜めに張ったりどっちかに偏ったりしても、カバーを被せてしまえば気にならなくなる。
なので、真ん中に厳密に張らなくていいからとにかくホコリが入らないように手早く貼ってしまえばいいと思う。

そして只今充電中・・・

いろいろいじったり、Desireと比較したりするのは明日以降。
名残惜しいけど、今日はもう寝るのだ。
ATRIXよ、また明日・・・

0 件のコメント: