2015/05/07

Jolla: Firmware Update 1.1.4 - Public Release

どうやら5/4付けで1.1.4(.29)がPublic Releaseされたみたい。

SailfishOS update 1.1.4 Äijänpäivänjärvi

Early Accessでアプデしたヒト達は、まぁ、特に何もない。そのまま使えばOKみたい。

Public Releaseにあたってアップデート上の注意がいくつか書かれてる。

  • 稼働中のファームが1.0.4.20以下(1.0系)でWareHouse App(for SailfishOS)をインストールしてるヒトは、アップデート前に一旦すべてのリポジトリをdisableにしてね。
  • Open ReposからPhonehookをインストールしてるヒトは、アップデートで不具合が起きるからアンインストールしてね
  • アップデート中は再起動したりしないでね
  • (アップデート中は)バッテリチャージャーを繋ぎっぱなしにしといてね
  • アップデート中に画面が暗くなることがあるけど、アップデート状況をモニタしたかったら電源ボタンをちょこっと押して画面をWakeできるよ。

ものすごい意訳というかなんというか、まぁだいたいそんなことが書いてあると思う。
Early Accessでアプデしたヒトには今更な話だけど、まぁ、気を付けた方がいいんだろうね。

多分これ読むようなヒトはEarly Accessにしてる気がするけど、Public Release待ってこれからアプデするヒトは気を付けてね(はーと)。

0 件のコメント: