2010/10/17

AuraxTSense 7.9

初めて使ってみて調子の良かったSense系ROM「AuraxTSense」がバージョンアップしたので、入れてみた。




ChangeLogを見ると変更はあまり大きくないっぽいけど、目を引いたのは「Aura CPU Manager」というツールが追加されたこと。
細かいパフォーマンスの設定はできないけど、かなり大雑把にクロックアップやパワーセーブ系の設定に変更できるみたい。


おいらの使い方ではCPUパワーは余っているので、「Max Powersave」で運用中。
その他、「バッテリパフォーマンスを改善した」とかって書いてあるけど、入れたばかりなのでまだよく判らない。


実は7.8.1から7.9に上げるまでにCM6のNightlyを追いかけたりもしていて、ここしばらくは環境が定まっていなかったりする。見た目ではSense系がいいかなと思ったりする部分があるんだけど、総合的にはCyanogenModの方が好みだったりして、最終的にどっちで常用しようか悩んでいたりする。
現時点でのCMのネックはApps2SDだったりするんだよね(a2sdextの方ね)。そこと見た目はAuraxTSenseに軍配。
早くCM-6.1.0出ないかなぁ・・・

0 件のコメント: