2011/04/26

HTC Desire: CyanogenMod 7.0.2 リリース!

昨日、CyanogenMod 7.0.2がリリースされた。

なんかね、もうね・・・
Nightlyが#50になったところでウズウズして、#54を入れてみて、#55にアップデートした直後に7.0.1が出たってTweetが流れて、#55を焼き終わった5分後には7.0.1を焼いたのに、「ごめん、ちょっとミスがあったので一旦ナシにして。」みたいな・・・
右往左往しながら、ようやく修正版の7.0.2が出たので、やっぱり速攻で焼いた(笑)。

今回はとりあえずフルワイプして環境構築中。
一晩使ったところで、やっぱり結構電池の消費が早い気がするんだけど・・・まぁ、初期のNightlyよりは全然マイルドだと思うんだけどさ。
ああ、でも、ついこのあいだradioを32.56.00.32U_5.17.05.08にアップデートしたから、どっちの影響か分からんな・・・

まぁ、とりあえずあとは使ってみるしかないよね。

0 件のコメント: