2011/04/02

HTC Desire: CyanogenMod 7.0.0 RC3/RC4

CM7のRC4を入れてみた。

RC2も結構安定していると思ったし、そんなにガシガシ何かするヘビーユーザーって訳でもない(!?)ので、とくにトラブルは発生していなかったけど、2chのスレで「Nightly Build #31で電池の消費がかなり改善された」みたいな話があって、#31を焼いたばかりだった・・・

それをネタに一応更新しとこうなんて思ってたら、RC3が出てきて、「なんだよー、最近いつも”我慢できなくなってNightly焼いたらすぐさまRCが出る”ってパターンだなぁ」なんて思って、さぁ今度はRC3で更新しとくか・・・と思ったら・・・え?あれ?RC4出たじゃん!?!?

という事で、冒頭の通りRC4入れました。

ぱっと使った感じでは、RC2よりもレスポンスは良く、バッテリ消費がマイルドになった気がする。
(正直、データを取って比較したワケじゃないから、単なる印象だけど)
個人的にはこのぐらいで「リリースバージョンです」って言われても「そーなんだ」って思うぐらい。
正式リリースされる日も近いかな・・・

0 件のコメント: