2012/05/14

ATRIX 4G: CyanogenMod 7.2.0 RC2 Released !!

最近は持ち歩く機会が激減してるけど・・・ATRIX 4GにCyanogenMod 7.2.0のRC2が来たみたい。
先週末にリリースされたみたいなのに、気がついたのは今週という・・・ごめん、ATRIX。

早速いつものように焼いてみる・・・

機能的には大きく変わってない(もうRCなんだから、今更大きな機能を加えるってこともないよな)。
一応、カーネルがアップデートされてるっぽい。それからなんかddmsでスクショが撮れるようになってる。こーゆーブログ書く時は微妙に嬉しいかも。
あとはChangeLogによると、指紋センサ周りがアップデートされてるっぽいけど、使った感じではよく分からない。

それから詳細未確認なんだけど、イオンSIMがpppd-ril.optionsの書き換えだけで動いてる(RC1ではframework.jarにパッチを当てないと駄目だった)。とりあえずoptionsだけ書き換えて、さーパッチをあてよー・・・とか思ったら、パッチ当てるまでにちゃんと3Gネットワークにつながった。と思う。

この分だともうリリースは間近なのかな。
バッテリさえもうチョイ強かったら、自分的にはまだまだメインでいける端末なんだけどなー
使い方にもよるんだろうけど、やっぱりGNの方がバッテリが持つ感じがする。
大きさ的にもATRIXの方が気に入ってるだけに、まことに残念・・・

・・・ま、そのうち全然違う端末買うんだろうけどさっ

0 件のコメント: