2016/12/12

今年もQt Advent Calendarに参加してみた。

今年もQt Advent Calendarに参加してみた。
Qt Advent Calendar 2016
2014年、2015年は記事をこのブログに書いてたんだけど、今回はQiitaの方に投稿してみた。
正直「俺得」でしかない内容だからどっちにしようか迷ったんだけどね。
Windows 10 MobileでQtQuickアプリを動かしてみる。Part-II
今年3月ぐらいに書いた記事の続きみたいなもんだけど、前回と比べると格段に開発し易くなってる。やっぱりQt Creatorから直接エミュレータなり実機にDeployできると楽ちんだよねー(笑)

実はもう一つネタを用意してたんだけど、うれしいことに投稿者が増えたので今年は複数投稿しなくてもカレンダーが埋まったっぽい(笑)
カレンダーが埋まるのはなんとかなる感じだから、来年は投稿者が20人を越えて欲しいなー(笑)

ちなみに3年連続で12月12日にエントリしている。
一応「1212」で『一歩ずつ前え』って意味でね ;-)
(永遠の初心者っていう話もあるけどww)

さて、来年も12月12日にエントリできるように、また1年ネタを仕込むとしますか。
今年エントリを見送ったQt Developerのみなさんも、来年は参加よろしく!!

0 件のコメント: