2017/03/26

Jolla: Firmware Update 2.1.0.10 (Early access update)

最近ちょっぴり仕事が忙しくて全然書けてないんだけど、まぁ、そもそもはりきらないのがテーマだからいいよね(笑)
[release notes] 2.1.0/Iijoki
カメラ周り(camera tickingって何?)と、CalDAV同期周りの問題の修正版、ということらしい。

正式リリースはもうちょっと先なのかなぁ?
今回のアップデートでVPNがサポートされててOpenVPNとかが使えるようになってるんだけど、手持ちの機材から言えばPPTPがサポートされて欲しいところなんだよなー・・・
まぁ、セキュリティ的にはどーなんだって話もあるけど、そういう意味ではL2TP/IPsecとかもサポートされて欲しいところだよねぇ。

この間のMWC2017でXperia Xのサポートが発表されたし、多分いろいろと忙しいんだと思うけど、Jollaには期待してるので頑張って欲しいなぁw

0 件のコメント: