2017/07/25

Jolla: Firmware Update 2.1.1.23 (Early access update)

ほぼ4ヶ月ぶりのアップデートかな。
[release notes] 2.1.1 Jämsänjoki
今回も正直紹介しきれないぐらいのアップデートなので、まぁ、基本はリンクつけたリリースノートを見てほしい(ぉぃ
細かい、得にセキュリティ回りのアップデートが細やかで、開発者がOSを大事にしてるというかそういうのが伝わってくる。
個人的に気になったのはVPNでPPTPがサポートされたり、WLANの認証回りが強化されたりしている部分かな。

そしてこのアップデートが出てきたってことは、次はいよいよXpera Xのサポートが本格化するのかなーってところはある。

なんにしてもがんばれJolla! (それがオチか!!

0 件のコメント: