2011/07/10

さぼってる

ここ最近、こんだけ更新しなかったコトもない気がする・・・

仕事とか家とか仕事とか仕事とか仕事とか・・・ああ、あと仕事とか、特に最近はそーゆーんで忙しかったりする。
でも順調にdynabook AZは使いやすくなってるし、ATRIX 4Gもリーク系だけど2.3.4への更新を遂げている・・・特にATRIXは文鎮になったかと焦ったりイロイロあったんだけど、全然書けてない。

まぁ、書かなかったコトをイロイロ言ってもしょーがないので、またこれからボチボチやったこと&これからやること&日常のヘンテコなコトでも書いていこうかな。

なにせ、「はりきらない」のがコンセプトだし。

知らない間にスタバ系の新しいコンビニ商品が置いてあった・・・
ブラックなんだけど、あんまり苦味がキツくなくて、ワリと飲みやすいと思った。
ただ、スタバのやつってこのサイズで210円なんだよねー・・・
店で飲むときって同じぐらい払ってるように思うけど、なんでコンビニだと高く感じるんだろ(笑)

今日も暑いぜ・・・

0 件のコメント: