2011/08/07

ATRIX 4G: CM7 pre-Beta その2

ddmsからScreen Shotが撮れず、途方にくれてたら・・・なんだ、本体側でやれるようになってるんだね。
電源長押しで出てくるメニューに「スクリーンショット」なんてのがあった。

直前の記事の通り、pre-BetaなROMを焼くとこんな感じになる。

ATRIXをメインに据えて以来、まぁ、日本語が通ればメニューとかが英語表示でもあまり気にならなくなって来てたんだけど、最初からちゃんと日本語で出てくるって、やっぱウレシイね。
しかも最近のCMはモトヤマリベル3がデフォルトで入ってるから、フォントの入れ替えも考えずに済んで楽勝な感じ。

でも、こっからセットアップしていくと、Googleアカウントのセットアップで何故かこうなる。

ま、とりあえず一つ前に戻り、アカウント設定をスキップして立ち上げて、あとからアカウントの追加なりGoogle系のアプリを立ち上げるなりしてもう一度設定すればOK。

そして・・・いよいよこうなった。メニューもほとんど日本語。うーん・・・イイね。


システム情報はこんな感じ。直前に書いた通り、2.3.5ベース。

元のリリース情報見ると、カメラとBluetoothが動かないのは既知なんだな。
あの書き方なら、まっさきに直してもらえるような気がする。
常用できるような感じでもないんだけど、まぁ最低限動いてるし、いちいち入れ替えが面倒だから、少しこのまま使ってみるかな・・・

0 件のコメント: