2018/06/10

qayttamatonにpatchが飛んできた!!(YAH YAH YAH)

なんと!!!
どう見てもヘボアプリなqayttamatonに海外からpatchが飛んできた!!


うわー!(笑)
すげー!(笑)
土曜の朝、メールにCode Reviewの通知が来てて、てっきりどっかでwatchしてるコードにでも来たやつかなと思って開いたら・・・あれ!?って感じで(笑)

手元から分かる情報ではActive Install数はたったの113(これはqippisの1/4程度)しかなくて、インストールしてても(アンインストールしてないだけで)ほとんど使われてないだろうぐらいに思ってたんだけど、まさかコードにフィードバックしてくる人が居るとは!!

しかもスウェーデン語のリソースを追加してくれたので、開発者が日本人なのに日本語より先にスウェーデン語が追加されるコトになってしまった!!(笑)

というコトで多少やる気がプラスされたので、なんとか夏の間にBreweryとVenueの詳細ビューを作るのと、Account Infoの飲んだことあるビールリスト辺りまではなんとかしてバージョン番号の桁を一つ上げたいなぁと思ったりした。

その前にそろそろ日本語を追加するかなぁ?(笑)

なんにしてもちょっぴりうれしい週末だった!
オープンソース万歳!!←何か違う

0 件のコメント: