2010/08/21

HTC Desire

今年は端末購入は控えようと思いつつ、やっぱり買ってしまった・・・
Nexus One と HTC Desire 、どちらにしようか悩んでいたんだけど、少なくともX06HTを買うつもりは全くもって無かったので、「似たような価格になるなら、楽に買えそうな方」という事と、Desireの方が若干メモリ容量が多いとかそういう理由でDesireの方にしてみた。Googleのロゴは少し惜しい気はしたけど・・・

で、結局 eXpansys Japan に入庫したのを見計らってポチってしまいましたとさ。
「プレミアムパック」という保護フィルムとケースがセットになったものが、オーダー時点ではなぜか単品の価格より安くなっていたので、そっちをポチりました。 充電用のアダプタが海外仕様らしく、日本向けの変換アダプタ付きでした。


そしていよいよDesire登場。なんか偏った写り方してるのは見なかったことにして。

本体を取り出すと下にバッテリが。

更に箱を引っぺがして中の付属品を引っ張り出す。

なにやら2GBのClass4ぐらいのmicroSDが付いていましたが、手元にClass10の4GBがあるので放置。

とりあえず丸一日使ったところなんだけど、もう眠いので使った感触はまた明日書くことにしよう。

0 件のコメント: