2010/11/18

101回の・・・

前回の"DeFroST"のネタがこのブログの100件目の記事であるコトに、今日気がついた。

2008年: 14件(9月1日~)
2009年: 13件
2010年: 74件(11月17日時点)

2008年になんとなく始めてみた。調子に乗ってちょこちょこ書いてみた感じ。
2009年は早くもダラけて、月1回ぐらいなんとなく書いた感じ。
2010年に入って更新頻度が極端に上がってる。アカウントだけ取得して一言もつぶやいていなかったTwitterをまともに使ってみようと思ったのも2010年が明けたころだったと思う。
特に5月辺りでHT-03AにCustomROMをインストールして以降、Android関係のネタがやたらと多くなってる。8月にHTC Desireを買った直後辺りはもう「浮かれてる」としか言いようのない勢いだ。
調子にのって中途半端にroot化のネタを書いたら、2chの某スレでこれを読んだらしい人がいてビックリした。また最近めずらしくトラブルシュートっぽいネタを書いたら、コメントまでもらった。多分、内容に関するちゃんとしたコメントはあれが初めてだ。
基本的に「ひとりよがり系」のブログなのに、それなりに読んでもらえているっぽくてとてもうれしいなぁ。

などと浮かれまくって頑張ると後が続かない(基本的に「三日坊主」的性質が強い)ので、これからも「はりきらない」でノンビリやっていこう。←続ける気でいるらしい。

0 件のコメント: