2011/09/24

珈琲ゼリー ラテ&ビター

ちかくのコンビニでみつけて、買ってみた。

なんかキューブ状の珈琲ゼリーが見えるんだけど、容器を動かしても中身は動かない。

開けると、この状態で固まってる・・・
明るい茶色のところは、なんかラテのプリンというかムースというかそーゆー感じ。
まぁ、味は悪くないと思う。結構デカいので、途中でなんか食べ疲れてくる・・・
サイズ的に半分~2/3ぐらいだったらいいかなと思うんだけどな。
正直、「コーヒーゼリー」だと思って食べると、ちょっと違和感があるけど、なんかこれはこれでこういう食べ物なんだと思う(よくわからない引きになった・・・)。

0 件のコメント: