2011/11/02

HTC Desire: CyanogenMod 7.1.0

Desireの7.1.0-stableはとっくにリリースされてたワケだけど、里子に出してる関係上すぐにアップデートできなかったワケだ。

というワケで、本日里親立会いの下、アップデートしたワケだ。

なんかいろいろいじってて、マーケットアプリが立て続けに落ちたりしたけど、その後は問題なさそうだし、動作上も安定してるように見える。
さすがにDesireはハード的にも枯れてきてるのか、危なげない安定した環境に見える。

里親もDesire+CyanogenModな環境には大満足してて、今使ってるガラケーも今度Android系に買い換えるんだとはりきっていた。
ここのブログは「はりきらない」のがモットーなんだけど(笑)、この里親のことは応援してる。がんばれDesire!がんばれ里親!!

0 件のコメント: