2014/04/15

dynabook AZ: CyanobenMod 11.0 Unofficial Port

来てた!
ある日ふっと下のサイトを見てみたら、Aznyan(AC100)用CM11のUnofficial Portが来てた。

Unofficial CyanogenMod port to Toshiba AC100/Dynabook AZ

導入の手順的には前回のエントリ(CM10.1)と同じ。前回の通り、リカバリイメージとメインのイメージのバージョンは揃えないとダメなので、そこだけ注意。

起動アニメーション

起動した

バージョン情報(4.4.2ベースらしい)

とりあえずカメラが動かないっぽい。WLAN/BTは動く。
CM10.1よりもややスムーズな感じがするんだけど、どうだろう?
まぁ、スムーズとはいっても、いざアプリを立ち上げていろいろ操作してるとやっぱり動作が重い。これでもデュアルコアなんだけどね・・・メモリは512だけど。
そしてあいかわらずサスペンドはできないから、毎回電源落とすしかない。まぁ、ファンクションキー的な奴はちゃんと機能している。とりあえず見た目に明らかに動かないのはカメラだけかな。

正直「実用的か」と言われれば「ふつーに今時のタブレット買えよ」って話になるんだろうけど、これまで出たCyanogenModの非公式Portの中ではわりといい感じに思うな。もうしばらくAZnyanで遊んでみたい人は試してみるといいんじゃないかな。

0 件のコメント: