2018/11/11

Jolla: Firmware Update 3.0.0.8

SailfishOSの3系がリリースされたっぽい。
[release notes] 3.0.0 Lemmenjoki
Early Birdの更新ではなく、(多分初めてだと思うけど)Early Birdのとリリースのバージョンが違う形になったっぽい。
特に3.0.0.8になるにあたって変更した点というのがリリースノートに書かれてない気がするけど、Xperia XA2へのインストールで不具合報告がかなりあったようなコトが(リリースノートのところに)書かれてるから、その対応をした上でリリースしたって感じなのかなぁ・・・

まぁ、でも、とりあえずこれで3系が公式にリリースされたってことでいいのかな。

そういえば、AquaFishは相変わらずアップデートがなかなか来ないみたいな話になっているみたいだけど、INOI R7とかあっちの方がどうなってるのかなぁ?
まぁ、そんなところは心配してもしかたないのかもだけど・・・

とりあえず後は日本語が正式にサポートされるのを待つだけ(?)
がんばれJolla!!

0 件のコメント: