2019/12/21

Jolla: Firmware Update 3.2.1.20 (Released)

ここ最近とりあえずCosmo Communicatorを持ち歩いていて、SIMの関係でここ最近Xperia Xを持ち歩いていなかったから、ちょっとこの辺ピックアップできてなかった。
[release notes] 3.2.1 Nuuksio
紹介しきれないし理解しきれてないからアップデートの内容の詳細を解説したりなんかはしないけど、Auroraをリリースしたことでそっちからの貢献が結構得られてるんじゃないかなーって感じに見える。

あと、ベトナム語の表示をサポートしたけど「キーボードはまだだよ」って言うぐらいなら日本語も同じ扱いにしてよって気がするけど・・・もう既になってたりするんだっけ??

あとは、まぁ、うーん・・・資金的に余裕ができたらXperia 10のDual SIMを買おうかなぁ・・・うーん・・・

ま、なんにしても細かい改善が継続できてるのすごいよねってことで、引き続きJollaがんばれ!(ぉ

0 件のコメント: